History

飽き性ちえの浅い歴史
下に行くほど新しいです★%





★2007年12月27〜2008年1月12日★
かなり見にくいかも・・・
実はこの前にも初代?があったんですが、画面を保存して無かったのでこれは2代目ということで。笑
茶色をイメージにしてみました★
バナーがめっちゃ気に入っててちえには珍しく
バナーには飽きませんでした。笑




★2008年1月12〜2008年1月31日★
うわ〜見にく。ってか見えへん・笑
ん〜、このりにゅは微妙やったかな(´ー`)
薄ピンク系のほわほわ系にしたくて
頑張ったけど・・・笑
やっぱりまだ思い通りのブログ作れてない!!
飽き性なもんでこれも短い期間やった(笑)





★2008年2月1日〜2008年2月16日★
こりゃ又期間短いな(´・ω・`)笑
ん〜、やっぱりタイトル画に納得いかんかった(д)
バナーはまぁまぁ…って感じかな.
でも何かりにゅするときは結構迷ったよ(・ω・)
結局しちゃったけど(ω)






★2008年2月16日〜2008年2月29日★
始めて1カラムに挑戦しました!
結構気に入ってたかな(・ω・)
モデル様の都合で
画像が使えなくなってしまい
リニューアルしました。
TOP画像って人に作って貰ったこと無い;
誰か作って〜\(~o~)/笑)
不器用やから納得行くのが
なかなか作れない;