

0

同窓会★



←こちらにてふれんど・相互応募しています(ω)


昨日の昨日に小学校の窓会あった★


12時前に集合してラウンドワン(・ω・)


男とか流してボーリングした!


皆全然わってへん(∀)


爪めっちゃれたし、筋肉やし←


ボーリング終わって9くらいで


カラケ\(^o^)/


何か妙やった;;


2時間おってその1回解散


7時に皆サイ集合(・ω・)


20人くらいまった★


めっちゃおろかった\(^o^)/


サイゼ出て皆で園行って


喋っ(・ω・)


途中で帰ったとかおったけど


ちえはずっとって


10時頃散(・ω・)


めっちゃしかった〜★?


何かうざこととかあったけど


又集まろ(^3^)/


めっゃ腕痛い・・・\(~o~)/




27

届かない



やっぱりあの


ちえのかないところにいてた。


そりゃそうやな。


分かてたはずやのに。


あほたい。


せに・・・。


------------------日記------------------


お昼起きてご飯食べて用意


今日もかきょでした(∀)


の家行って勉強して、


ちょっと分かった気がする


ありがと\(^o^)/


やっぱ留年とかやし、


良い大行きたいから、


高校は頑るよ(・ω・)


こう言ってるのもだけ。


うけど・・・(笑)


ちえって本間三坊主やねん;


ほんまにう・・・。


三日坊主の代表になっても


良いくらやん(∀)


高校生活の目は、


三日坊主を業する。


になる。


とりあえずこの2つかな(∀)


ちえ本間素じゃないから;


この2つ卒業出来たら十分


あ、後氏作る。(笑)


この3つやな(笑)




25




さっきってきた〜(・ω・)


今日は朝から心臓検的なやつ行ってきた!


学校からの強やん(д)


朝早くきて化粧とかして


駅で友達と待ちわせ(∀)


一緒に検診受けるとこ行った


てか先男やし(´゚ω゚)))


最悪や;;


終わって帰り波のマクド行って


喋っばいばいした(・ω・)


遊びたかった


帰ってきてもやし(´ω`)


てか彼氏しい。




18

オリエンテーション



今日は高校の説会行ってきた★


宿題多すやん\(~o~)/先生の話長いし←


びっくした(´゚ω゚)))


のまま学校入ってたら


先生に思いっきり怒らたしな。


何でこんなときにまでられなあかんの-!!


でも、もう校生か〜・・・って感じ(ω)


実感全くいけど・・・


花のJKになるかな(∀)笑


皆の携帯機種は処??


見てくれた子はえて欲しいです(・ω・)



事情により
*記事一部編集しました(;_;)
ごめんね(ノ_・。)

13

みかん



携帯依存まだ続いてます(д)


さっきも友達と電話してた(・ω・)


でもブログ大事やから


更新がんばる★%


ちえの家には今


いっぱいみかんが詰まった


でっかいダンボールが2つ・・・


あります。


それのせいで・・・


ついついみかんばっかり(´ー`)


太る〜(´゚ω゚)))


今日も5個は食べたかな(∀)


やばいやばい;;


食べたら食べる程


痩せる体になりたいな(´ω`)




22

久しぶり(・ω・)




最近更してなかった(´゚ω゚)))


メールとか部携帯やし


パソコンくこと少なくなる;;


てか後15分後には出ないとあかんねん〜!


があって\(~o~)/


急いで新中―…


つなビィめたよ★


Menuか見てね\(^o^)/


ばい%





25

依存




携帯買ってからずっとりっぱなしや(´゚ω゚)))


完全に存ってるわ〜(笑)


今日も朝から補でした\(~o~)/


寝坊たから、さぼろうって思ったけど


かしこいからちゃと行ったよ(∀)


したけどー


最後の方全部友達にえ見せて貰った★


ありとう\(^o^)/


補習にって何も学んでない←


あかわ〜


帰って来て昼食べて


先生の(・ω・)


めっちゃかった(´ー`)


けど頑張ってわってさよなら.


帰ってきメールしてて


なんやかやで今(・ω・)


明日はちゃんした休み〜\(^o^)/


嬉しぎる(ω)♪




43

携帯




昨日はお昼まで寝て


お父さんのい物付き合ってあげて


そのノリで帯買ってくれた★


1年からず〜っと我してて


昨日っとやで\(^o^)/


ほんま嬉しするにも程があるってか


急すぎ(笑)


まさか買ってらえるとは


思ってもかったから(∀)


auのW61SH(・ω・)


嬉しぎる\(^o^)/




14

卒業



募集中(・ω・)←クリック



今日は卒式やった!


高校もみんな一緒やから


てないけど(・ω・)


何か普〜に終わったな(笑)


卒業式めっちゃもろかった\(^o^)/


1番やから笑うんこらえたけど…


あのおばんうけるわ〜


あんな母さん嫌(д);;


デジカメって行けば良かった(´ー`)


高校も一緒やらいらんと思ってたけど


今更悔\(~o~)/


3年A組りがとう★


3年間の中で1番結力あったクラスやった!


みんな大き★


追記バトン




29

卒業礼拝




からだるかった〜\(~o~)/


駅で達と待ち合わせ.


2人来て出したけど


3人とも向音痴で道迷った〜


か友達がおじいちゃんとかに


道聞き出してほんまった(笑)


聞く人間ってるやろ(笑)


おじいちゃんじめたアカン(∀)


何とか教会まで辿りいたけど(ω)


のピアノほんま受けるわ(笑)


めっちゃもろかった!


礼拝わって3人でまくど


食べてってジャンカラ


2時間って又まくど


普通にってたら


店員にうるさいからって


とかわれた\(~o~)/


うるさくなから!神経質やねん!


無視してず〜っとってたら


又店員


何も買わんやったら帰って.やって


客に向かって言っとん(д)


しゃ-ないからべ物買って


ずっとってた(・ω・)


ほんま笑の嵐や〜(∀)


ろすぎ!!


まくどおりすたな;;


さすがに空気読んでりました←


さっき帰ってきたと.


れた〜\(~o~)/


明日は卒式!


卒業言うても皆一やしな!


な〜んもくこと無いわ(笑)


ただクラス変えほんま


嫌〜いや〜〜や〜や〜〜


ばいばい




12

<< + 2/8PAGES + >>