<< 久しぶり(・ω・) + main + renewal >>



0

heart




最近放置気味かも(´ー`)


スポーツデー楽しかった\(^o^)/めっちゃ楽しかったよ★


優勝は出来ひんかったけど、3Aやっぱ好き(^3^)/


1番仲良いクラスやと思う★


明日バレンタインりにゅします\(^o^)/
何か・・・何か分からんねん


嫌い?好き?


そりゃ好きでは無いと思うよ。


でも、そう感じさせるときがあるやん。


そうと思ったら、やっぱ嫌いなんや・・・って


思わせる行動する。


曖昧な行動で、どんだけちえが悩んでるか・・・


悪いことしたんはちえやし、ちえが悪いと思うよ。


普通やったらありえへんことをしてくれた。


それはほんまに感謝してるし、ありがとうって思う。


あの頃と比べて周りの人を大事にしてるなぁって見てて思う。


感謝してるはずやのに・・・何やろこの気持ち。


嫉妬?とかじゃなくて、怒り。にも近い気持ち。


こんな気持ちが出てきてる自分が本間に嫌いで最低って思う。


2人の約束。破ってごめん。


ちえが約束破ってなかったら・・・


もっと深い強い関係築けてたはずやねん。


でもちえが裏切った、信用無くした。


信用してくれとったのにな・・・ごめんな・・・


ずっと約束守ってくれたのに・・・


ほんまに今は後悔と絶望と自分へのムカツキでいっぱい。


学んだはずやのに・・・学んだと思ってたのに・・・


同じ過ち繰り返して・・・


周りに誰かがおって、笑ってる、にぎやか、楽しい。


それが当たり前やった。それに慣れてしまっててん。


慣れた分、その大事さも考えへんくなって、


裏切って・・・


この繰り返しやん。


大人になったと思ってたのに・・・


でも、今やっと分かった、


慣れたらあかん。側に誰かがいてくれる。


それが当たり前になったらあかん。


もう遅いんかな・・・今更なんかな・・・


もしそうでも今の気持ち。絶対忘れたあかん。


これで最後にしよう。


今はこの壁を乗り越えよう。


それがちえに与えられた罰やと思う。


この罰を乗り越えたとき、


ほんまに大人になれるはず・・・


今は試練。頑張ろう。今は一人で考えて・・・


しんどいけど、いつまで続くか分からんけど、しょうがないねん。

5


0

Comment

ばな貼り替え了解(・∀・)
移転するから
その時で(><);←

人生悩みわつきものねえ(´ω`)w
ちえなら乗り越えられるっ!

| はあな★ | 2008/02/01 7:44 PM |

コメ返遅くてゴメン;;

リヌってる-!! かわいい('`*)
もうバレンタインの月になったね-

| ゆま | 2008/02/01 5:58 PM |

ありがとぅ><
ちえの応援があったからやっ☆★
ありがとぅね(◆>艸<)+゜

本間にそれやで。
今中3ッて気ーせーへんのに
このまま卒業して、高校生になっていぃんかな汗
ッて最近よく思う・・・ワラ

| のぞみ | 2008/01/31 10:06 PM |

バレンタインかあ(^ω^)
うちは友チョコしか作んないな★
なにより渡す相手が
居ないもんで(´゚ω゚`)b ←

結局漢字の勉強をしなかった自分(゜∀゜)
でも20点満点中15点とってしまった!
奇跡(゜Д゜≡゜Д゜)

悩んでるねえ。。
裏切られるのもつらいけど
自分が裏切ってしまったのも
結構つらいもんだろうね(´TωT`)
なんであのときああしちゃったんだろう
って思っちゃうよね(・ω・`)
人間って難しいもんだね。
うちにいつでも相談しなさーい(^ω^)b!

| ゆあ | 2008/01/31 9:59 PM |

ちえにボーイおったんか?な・・?
今おるんかー?
なやんどるんやったら
聞くよー★

チョコ星からはね・・・
約23分←
チョコ星からともとも星行って
ちえ星行ってコリン星。爆

トリュフすきすきすーーー
手作りとかめちゃ愛やん←

| 朋美 | 2008/01/31 7:29 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://xxkiralaxx.jugem.jp/trackback/50

Trackback