<< ★ + main + 久しぶり(・ω・) >>



0

うきうき




最近タイトルが思い付かない(д)


みんなはどうやってタイトル考えてる??


----------------------------------------------------------


今日はめっちゃ早く起きれたよ(・ω・)感動したな★


だからゆっくり用意して学校!


家出た瞬間にアラレか分からんような物が


降ってきて、もしかしてちえって雪女?雨女?あられ女?って思った(ω)


そんな感じで学校到着=3


{今日はちょっと時間無いから細かく書けません(д)}


寝れる授業は寝て、喋れる授業は喋って、静かな授業は静かやった。


今日の授業の感想(・ω・)


体育のとき、「ちえだけじゃない」ってことが分かって


ちょっとほっとした★


みんなの○○○○も○○○に○○○○○んや(∀)笑


おもろっ笑


あ!それと友達から誕生日プレゼント貰った♪+。


ちょっと遅れた贈り物+。ありがとう\(^o^)/


中身はまだ見てないねんな(∀)笑 楽しみは最後に・・・


学校終わったん早く感じたっ


掃除してみんなばいばいして家。


6時から家庭教師\(~o~)/


もう時間が無いのでこの辺でっ★ばいばい(^3^)/

----------------------------------------------------------

31


0

Comment

だよね(;ω;)
今は国際社会だから
しょうがないのかなー・・・
頑張るしかない(ノД`)
それに英語しゃべれるのって
かっこいいよね☆゚+.

| ゆあ | 2008/01/27 10:46 PM |

仁かー(・3・)
ま、確かにかっこいいい(^Д^)

そうやでーb
というか、らしい←
ホームレスとかの
俳優似合う人とか
おるんかな?

| 朋美 | 2008/01/27 8:47 PM |

久しぶりっ!のぞみやで♪
昨日、入試が終わったんで更新復活デス♪
よかったら来てね^^
待ってるよん♪
合格したらリニュするつもりやねん(*´艸`)

じゃっ、また来るね♪
ばぃば〜ぃ(≧v≦)ノ”

| のぞみ | 2008/01/27 8:37 PM |

大会よかったぜよぉ←
まぁ細かくはぶろぐで え

| ちひろ | 2008/01/27 7:34 PM |

いやいや('`)ノ
ちえは加工力あるし- リヌかわいいじゃんよ!*

そのうちすぐ賞とれるってww

| ゆま | 2008/01/27 7:29 PM |

もー羅葵はねがいまくる(>ω<)
早く受かってもっとみんなと絡みたいし(♪)
バレンタインも手作りしたいし!!
願ってくれてありがとと(゚ω゚)

| 羅葵 | 2008/01/27 3:34 PM |

相互希望ありがとう><

結果まで待っててねv

ちえに質問いいかな??

ちえのブログの記事の枠とサイドバーの枠。

横のpx教えてください><

変なこと聞いてごめんねorz

| 麗愛 | 2008/01/27 2:42 PM |

あ!今気づいた。。。ごめんね・ω・`
消えてて貼ろうとしたらブロコンのとこに貼ってあったから張り替えようと思って消してそのまんまだった。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。いまから貼ります!!

ほんとごめんなさいp;;

| | 2008/01/27 1:06 PM |

ただまー!
推薦受験終わったよ!!
いやっほー←
応援ありまとーでした★ミ!

| 羅葵 | 2008/01/27 12:39 PM |

♪------------------------------------------♪
絢香*紗歩でブロコン開催していた絢香です(笑
相互希望されたので来ましたっ!★
私もちえ様と相互したいです(//ω//)
気がつけば訪問履歴?で7回目の訪問になってますw
こんな私で良ければ...*
♪------------------------------------------♪

| 絢香 | 2008/01/27 2:42 AM |

なんかうちの場合は理系なんだけどね・・・
理系でも英語は絶対必需科目なんだよね(;ω;)
だから英語が出来なきゃ大学進学が
危うくて・・・(゚Д゚)ピンチ状態なんだ;汗

先生の家に通ってるのか(p¨q)!
塾状態だねw笑

| ゆあ | 2008/01/26 11:32 PM |

じゅげむのぶろぐわ
可愛くて憧れるけど…
ヤプかな(^ω^)?+。

どうしよ?

| はあな★ | 2008/01/26 10:05 PM |

1050円で行けるよw

バイトはしてないな〜
今は自動車の免許をとるために頑張ってるよb

| 睦月 | 2008/01/26 9:14 PM |

お久しぶりです★+゜

麗愛ですっ。

覚えてますでしょうか??

無事に移転完了&復活しました!!

さっそく移転先に行ってくださる方は、URLから行ってください><

それと、SPさま/相互さま/お友達さま すべてリセットしました;

移転先の新しい記事を見て、相互募集しているのでもしよければよろしくです><

でわ...♭♯

(♪)http://x-twinkle-x.jugem.jp/

※こぴ文すみません;※

| 麗愛 | 2008/01/26 8:37 PM |

岡田くん出てるんやー(・3・)
ファンじゃないんだ(・Д・)笑
ちえってファンとかおる?
朋美は「ホームレス中学生」見たい★
あれ、監督と俳優まだきまらんねんてー涙:

| 朋美 | 2008/01/26 8:14 PM |

本当??
ありがとう!!
そういってもらえると
自信がつきます!

| 亜羽 | 2008/01/26 6:36 PM |

え!!
集中管理なんてされてんの?!
職員室だけあったかいとか差別でしょ><
ありえないX(

愚痴全然いいよ〜

フラメンコ楽しいよbb
全然踊れないけどorz

| まな | 2008/01/26 4:49 PM |

大阪とか隣ー★
近いんで今すぐ行きまする(・3・)
待ってろよ〜ちえ〜(^ω^)

陰日向に咲く知ってるー、
劇団ひとりが書いたやつやんな?
アレ読んでないねんけど面白い?
それの公開は02月ぐらい?

| 朋美 | 2008/01/26 4:23 PM |

50歳まで元気でいたいね(^皿^*)

ネバーランドか〜お年玉で行って来いb(笑

| 睦月 | 2008/01/26 12:30 PM |

はやく起きれたんやあー!!
おめでとお←
羅葵は全然早く起きれなくて、、、
ふとんあったかいし笑

ついに明日やあ
頑張るぜ★!

| 羅葵 | 2008/01/26 11:05 AM |

誕ぷれもらたとゅうことわ
誕生日だったんだっ♪
遅いけど、
おめでとう(^ω^)

移転の時わ
こぴ文まわすから〜(・∀・)★
今までこぴ文
やったことない(゜ω。)

| はあな★ | 2008/01/26 6:42 AM |

リンクありがとう〜
こちらこそこれからもよろしくね!!

うそ?!一緒?!
すごい><★
なんか運命的((ちょw
ヒーターあったかいけどたまに熱いよ><←

暖房の方が全体的にあったまるから良くない^^??

| まな | 2008/01/25 10:50 PM |

写真載せ方分からんとか
朋美がちえん家行って
撮ってUPしたるー(・3・)

いやいや、ここは先輩のちえから
お披露目やろ?

| 朋美 | 2008/01/25 9:17 PM |

ありがとう!
みんなの役に立てるように頑張るね

| 亜羽 | 2008/01/25 7:57 PM |

おやつかぁぁ
いいねぇ〜

| ちひろ | 2008/01/25 6:40 PM |

よし★←
ちょっと、うれしいぞ(*^ω^*)
何気に、増えていく数を見るのが
おもしろかった(∀)

そうなん!
秘密ページ、ナイスアイデアだよ\(^^)/
あの、えたいの知れない動物がおもろい★

タイトル、私も悩む〜(´・ω・`)
どうしても思いつかないときは、
「のーさぶじぇくと」
にするwwwwwwww
ま、大体が適当だよ適当(。∀゜)←

| S^ω^ | 2008/01/25 6:11 PM |

今回のリニュも微妙作だよ(´TωT`)
なかなかうまく出来ないね。。

家庭教師とか凄いねえpq'`*
金持ちだね!
うちも家庭教師つけたり
塾行ったりしなきゃ
英語やばいんだよね・・・
ほんと英語だけ苦手でさあ。(゚´Д`゚)。

| ゆあ | 2008/01/24 11:51 PM |

---------------------------------------------
Peaceの亜羽です
この度閉鎖についてはやめましたが
ジャンルを一気に変えて運営していきます
詳しいことはブログに書いたので
見ていただけると嬉しいです
また、ブログを見て相互、SPをやめたいという方は
はずしてしまってかまいません

コピ文失礼しました
---------------------------------------------

| 亜羽 | 2008/01/24 10:13 PM |

ちえかてきょしてるんやー/(^3^)/
朋美も元してたーっ、
めちゃ眠いんだよね(:ω:)

未熟じゃねぇべb
ちえは朋美の先輩だし。←だから

いや、見たいすよ★
ちえファンクラブの会長としてわ
見ておかなければならないんすよ。笑

| 朋美 | 2008/01/24 7:52 PM |

うちはお年玉ほとんど使ったからなあ…
臨時収入あったらいいな 笑

中学入試か…
うちは普通に入れたからな…
うちの市ではないなあ;;

| 梨々 | 2008/01/24 7:05 PM |

ってことはもう家庭教師なんだね
がんばれぇ〜

| ちひろ | 2008/01/24 6:11 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://xxkiralaxx.jugem.jp/trackback/47

Trackback