<< 相互さん(・ω・) + main + ★ >>



0

やばい\(~o~)/



最近食べすぎなんやけど\(~o~)/


今日とかもち何個食べた??4個は食べたわ!笑


1個食べてちょっとしたら又お腹減ってくる(´ー`)


恐るべし食欲やヽ(´ー`)ノ


てか誕生日にこめくれた子ありがとう


めっちゃ嬉しかった\(^o^)/


ちえも15歳になりました。実感無いわ(´ー`)


来年には原付の免許取れるんやんな??


違うっけヽ(´ー`)ノ


てか最近お金使いすぎや;


昨日はINGNIでロンT買ってもうたしな(。´3`)


お金無いし;あかんわ〜;


受験まで後一ヵ月無いし、そんな実感無いし。


実感無いことだらけ(´ー`)


まず私立に行ったって事が間違いやった。


皆家遠いし、気軽に遊べる訳ちゃうし。


女子中やから欲求不満やし(´ー`)笑


地元行ってたらもっと楽しかってんやろな〜。


まぁ今の学校行ってなかったら今の友達とも


出会えて無かったし。


そう考えたらまだいいかな、


あ!昨日「天使がくれたもの」ツタヤでDVD借りて


見てんけど、何か微妙やった(´ー`)


先に本読んでたかもしらんけど、内容めっちゃ飛んでる。


もし見るんやったらDVD見てから本見た方がいいと思う★


本はめっちゃ良かったし(^3^)/みんな見てな〜★

19


0

Comment

ショートコメント

| キーワード | 2008/07/17 6:58 AM |

仕事を辞めたくないですか?

| 出会い | 2008/07/12 10:04 AM |

毎日・・・(:.;゚Д゚;.:)
そんなんだったら
疲れるねえ(;ω;)

学校でわ気持ちよく
寝れるよね(^ω^)笑
夢みるときもあるしb゚+.゚

| ゆあ | 2008/01/22 11:27 PM |

うん、やる気はないけどがんばる←

全然変になってないよ(^ω^)
今、27回目になってる(∀)
やめようとおもっとんか…(´;ω;`)
次の新設備を楽しみに、待ってるよ←

アイコンクリックで、出てくる特別画面、
カナリ楽しい((((*^ω^*)))))
何回もぽちぽちやってたww
おもしろいいいい←

| S^ω^ | 2008/01/22 11:22 PM |

まぢでえ!?

天くれ見たい!!わラ

いいなあっ

今も、天くれって小説売ってるよねえ?? え、

| 葉柚 | 2008/01/22 10:29 PM |

みたらし君かー。笑
砂糖とかいいよね★
またやってみよっ♪

いやいや、可愛かったら
即UPしてますー・笑
あ、今日UPしたよー、
素顔もどきを。笑

| 朋美 | 2008/01/22 8:08 PM |

だよね!!
かわいいしかっこいいし^^

うん、ロゴしょぼいけど自作´`
そんなこと言ってもらえたの初めてだよ;;
ありがとう〜><

| まな | 2008/01/22 6:42 PM |

もちろん、タメOKですよー(∀)

でも、中2の今って進路授業いっぱーーい
で眠い(´Д`)
若いのも考え物ですよ←

「○回目の訪問ありがとうございます」てやつ
ちょっと気に入ってしまった(*^ω^*)
毎回見るのが、楽しみ(はーと←

| S^ω^ | 2008/01/22 5:11 PM |

7時間授業だよー(^ω^;)
これって結構きついよね!
6,7時間目ってうとうと
しちゃうし(゜Д゜≡゜Д゜)
もしかして5日間ずっと
7時間授業(゚゚)!?

| ゆあ | 2008/01/21 11:19 PM |

ありがとう!
今回…
額縁の中の絵は実はマウスで手書きだったりする←
ほんとがたがたになってやばかった〜

遅れちゃったけど
HAPPY BIRTHDAY*
ゴメンネ(´;ω;`)

| ゆま | 2008/01/21 9:33 PM |

うん!!一緒一緒bb
まなで〜^^

ちえ〜((はぁt←

真木よう子かっこよすぎ><
憧れだわー;D

| まな | 2008/01/21 9:08 PM |

まじすか〜\(^ω^)/
もう最近ブームというか
食べなくなった(:ω:)
でも11月から朝から02個毎日食べてたから
さすがに太りますたん(・3・)はは←
でも、飽きないんだよなーコレが。何
ちえはどんな食べ方するん?
朋美はもちろんあんこちゃんだけど←

朋美の顔みたいって?
見たら死ぬよ?爆
ちえもみーせーてー(^3^)

| 朋美 | 2008/01/21 8:28 PM |

退場日やったん!?
おめでとうう!
お祝いしてあげられなくてごめんよー(汗)

おもちおいしいよねえ!
食べてたら止まらないよ!!恐るべしだあー

羅葵は受験まであと06日!?少なっ↓


頑張るぞーおー←

| 羅葵 | 2008/01/21 8:23 PM |

Okですか〜*^^*
うれしいです(^ω^)
こちらも、リンク貼らせて
いただきました(*^ω^)

じゃあ、タメでいきますね♪
私のほうは、Sとか呼んでください★

15歳おめでとうさんです(ω)
私より2歳年上(Д)!!
ということは、お姉さんだっ←
私、家族では長女なので、
お姉さんとか憧れちゃう^^

では、これからもよろしくお願いします!!

| S^ω^ | 2008/01/21 7:47 PM |

15歳?
ふええええええええええ?
あっ誕生日おめでとう←遅

15歳…

| 氷姫 | 2008/01/21 4:05 PM |

こんにちは(^ω^)
BC開催していたS^ω^といいます。

今回相互してくださると言う書き込み
があったので、コメントさせていた
だきました!
こんなヘボでよければ、ぜひお願いします★

それでは、お返事待ってます。

| S^ω^ | 2008/01/21 2:02 PM |

同い年同い年!!
じゃあこれからは遠慮なく…←
ちなみに「ちえ」って私のいとこと同じ名前!!何

私も「まな」って呼んでやってbb

SP見た^^?
真木よう子…((はぁと←

| まな | 2008/01/20 11:06 PM |

誕生日おめでと!

言うの遅くなってゴメンね;;

| 睦月 | 2008/01/20 10:15 PM |

餅うまいよなー
朋美の大好物やわ。笑

確かになー実感というのは
何年たってもないもんすよ←

服かわいいとかありがと☆
一様ズボンメインやけど 細かい

| 朋美 | 2008/01/20 9:11 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://xxkiralaxx.jugem.jp/trackback/45

Trackback