<< まぁ〜ね。 + main + やばい\(~o~)/ >>



0

相互さん(・ω・)



23で相互さん募集してました★


今回の当選は4名様です(^3^)/


{当選者は追記で発表しています。}


応募して頂いた方ありがとうございました♪


------------------------------------------------------
1月17日の日記です(・д・){今日は1日の出来事を詳しく

今日は朝何とか起きれました〜(・∀・)+。 良かった(´∀`)


●1時間め●{聖書}


話し聞いてません(´ー`)ひたすら寝ました。


●2時間め●{体育}


バトミントンやったけどあんまりやってません(´ー`)友達と喋ってました。


●3時間め●{数学1}


クラスの2分の1寝てた。笑 でもちえは頑張った★


●4時間め●{国語A}


公民やったけど先生体調不良で自習♥のはずやったのに


○城が出て来た。ほんま最悪。だから寝た。笑


○お昼休み○


弁当うな重やった(・ω・)♥


ウォークマンで変な音楽聞かせてもらった。笑


結構ノリノリやったな(´ω`)笑


●5時間め●{保健}


インフルエンザ予防接種してないわヽ(´ー`)ノ


大丈夫かな〜。


●6時間め●{国語A}


またまた国語A。公民が無くなって自習が無くなったせいや!


●7時間め●{HR}


過去問やった(´ー`)しかもまたまた国語。


嫌がらせなん。笑 一応頑張った(^3^)/


模試?終わって席替え発表。


又前から2番めやし(`ε´)!!右から左に移っただけやん!


くじ運悪(´ー`)でも周りはまだ良かったから良かったな★笑


ちえの席に○澤座っとる。最強に嫌や〜。


席ごと席替えしたいしヽ(´ー`)ノ何て運の無い女


で、皆ばいばいして家到着。


7時半から先生の家行かな!前間違って行ってもうたからな。笑


まじ恥かしいわ。笑


明日は私の誕生日やんけ〜〜★★笑


色々楽しみだぜい\(^o^)/


今日は震災の日・・・(´ー`)悲しい日やね。

------------------------------------------------------
それでは発表します。


当選された方は、






♥ 恋亜様・羅葵様・ゆま様・由愛様 ♥です\(^o^)/


これからよろしくお願いします♪+。


「あ。やっぱり気が変わったんで相互拒否したいです。」


っていう方コメントで教えて下さい(´ω`)


相互してくれる方は*Kirala*のバナーを自分のブログに


貼れたらコメントお願いします★


確認が出来次第ちえもりんくするので(・ω・)


お手数かけますがよろしくお願いします(´ω`)

34


0

Comment

ショートコメント

| キーE璽 | 2008/07/23 12:37 AM |

ショートコメント

| キーワード | 2008/07/17 7:07 AM |

実物みると怖いっていうより・・・


引く・・・

| ちひろ | 2008/01/20 8:39 PM |

探Qの天草よ(笑)
でしょでしょ!!
かっこいいでしょ!!

| 由愛 | 2008/01/20 8:38 PM |

うん,頑張ろう★

服か〜
うちも買いたいな(^ω^)

早速乗ったよ♪
新車の匂いがちょっとって感じでしたけど 笑

| 梨々 | 2008/01/20 6:23 PM |

そうよかったぁぁ
実は前からおかしいとは思ってた^^;

| ちひろ | 2008/01/20 6:20 PM |

マジ!? 奇遇だねッ!!!
由愛ゎ、10時過ぎの番組ゎ
デオに撮らなきゃぃけなぃから、
少し話題が遅れる(´・ω・`)
とゎ言っても、ほとンどテレビの話題ゎなぃケド;

今週の1ポンドも面白かった!!
来週ゎ知念クンが出るから要チェック!!
なンだけどぉ☆

| 由愛 | 2008/01/20 5:41 PM |

ちえも受験生なんかあ!
お互い頑張ろうね(^ω^)
てゆかもう1週間後は本番だよう(゚Д゚)!
恐い(>ω<)Uu

えいえいおー!←

| 羅葵 | 2008/01/20 1:50 PM |

Bいっぱい^^
すごいですね★!
ちなみにうちは女がOで
男がBに分かれてます←

同い年同い年です〜
ホントおめでとうございました;)←

| まな | 2008/01/20 11:29 AM |

羨ましいかぁ〜☆★
ッてかしあさってやん!
やべー・・・。
本間あたしって忘れっぽぃよなぁ↓↓

2回も直撃してたのゎしぉりやでー^^;
あたしは見てなかったけど・・。
練習終わったら、イキナリ
『顔面と後ろ頭にボール直撃したー!!』
ッて言ってたわ・・・(´∀`)
あれまー・・・ッて感じやったけどね^^;

| のぞみ | 2008/01/20 10:46 AM |

ににゅおめでとう★%
かわゆいぶろぐでうらやまですな

| 菜里 | 2008/01/20 1:32 AM |

15歳おめーだな(^ω^)
朋美のお姉さんじゃな(/ω*)☆
これからもよろしくたのんますm(^ー^)m

ジャンプ最強☆笑
執筆とかもよくね?爆
泣けるラブストーリーとかすごいわ☆^^*

| 朋美 | 2008/01/19 8:57 PM |

更新完了★!

來てねえっ!

あどれスわ

http://hfmy1.jugem.jp/?eid=9#comments

URLと名前わ絶対張ってえ!

お願いしまス∀+

| 葉柚 | 2008/01/19 3:13 PM |

じゃあ、早速ちえで!
羅葵って呼んでね(^ω^)

仲良くしましょう♪
リンク貼ってくれてありがとー


あと、羅葵さん受験生なのですよ←
だから亀絡みになっちゃうけど、
見捨てないでね←
時間が出来たら遊びに行くのでっ

| 羅葵 | 2008/01/19 2:22 PM |

わわわ///
当選してますね(゜д゜)爆
感激です!!!
これからよろしくお願いします*
バナー貼りました...b
確認どうぞ+。

えっと.私は呼びタメokですよ♯♭

| 恋亜 | 2008/01/19 12:17 PM |

ちえ、バナーごめんね><
バナー、大丈夫だと思う!!

由愛も呼びタメOKデス

| 由愛 | 2008/01/19 12:00 PM |

当選嬉しい-ヽ(●'v`)ノ
ちえ これからもよろしくw

バナ貼りましたので..
確認お願いしますb

| ゆま | 2008/01/19 8:31 AM |

ぜひぜひ★!

Bですか〜^^
Bの人私の周りに多いですよ*
まず弟とお父さんがそうだし!笑

そしてそして
お誕生日おめでとうございます><
日付変わる前に言えた〜;

| まな | 2008/01/18 11:55 PM |

返こめ遅れてごめん;

ばな変更了解ー(・∀・)b
暇あったら
変更するね♪

| はあな★ | 2008/01/18 11:32 PM |

こちらこそ仲良くして下さい(^ω^)

居残り嫌ですよね(´・ω・`)
来週から宿題しなかったら居残りorz

頑張って終わらせないとですね^^

| 梨々 | 2008/01/18 10:43 PM |

ありがとぅ!!受験頑張るわぁ☆★
ちえも頑張ってッ!!
お互い頑張ろっ><
んで、お互い受かろっ!!

記念日ね〜・・・。
ヒドィ話やケド正直忘れてた・・・ワラ
ヒドィよな・・・^^;

| のぞみ | 2008/01/18 9:25 PM |

誕生日おめでとー(p¨q)★!

うちの学校も7時間授業だよ!
疲れるよね・・・
でも金曜日だけ6時間授業(∀)わー

バナーはりかえ完了(`ω′)♪

| ゆあ | 2008/01/18 9:25 PM |

おぉ絡みまくろうなw
ちえのブログの方がかわゆすだし←

| ちひろ | 2008/01/18 8:49 PM |

誕生日おめでとー(^Д^)
今日だよね?笑

だなー、海とか久々だろうなー、
ソレは楽しみ☆

うん、密告はもちジャンプー☆
あれは面白い〜^^

| 朋美 | 2008/01/18 8:41 PM |

返米dv!

遅れてごめン、、

あンど&

米あリまとねえっ!

また來てねえ★`

あと、、もし時間が合ったら

馬鹿で糞な女だけど、、

葉柚とた−くさン

絡ンでね∀・)

これカらも宜しく

お願いしまス∀

ンぢャ、返米待ってるω・←

http://hfmy1.jugem.jp/

うン

ためでお互い頑張ろう←何を

| 葉柚 | 2008/01/18 7:34 PM |

そそそんなことないっすよ(・∀・)

いつみてもあたしのぶろぐって
微妙じゃないですか?w

それにちえ様のブログも十分可愛いですよ...☆゜

| #わっふる'`# | 2008/01/18 7:23 PM |

めっちゃりにゅ可愛いっっ*^ω^*

バナー今すぐはむりかもだけどはっときまあす!!
これからもよろしく(・ω・)

| | 2008/01/18 6:37 PM |

バナー張り替えたよ☆

うな重とかいいな〜(*・Д・)

| 睦月 | 2008/01/17 10:32 PM |

こめんとありがとうございました♪

可愛いブログですねえ(^ω^)
更新頑張って下さいbb

| 梨々 | 2008/01/17 9:21 PM |

コメありがとです〜

こちらこそこんなやつでよろしければ
仲良くしてやってください∀←

| まな | 2008/01/17 9:08 PM |

リニュめちゃ02かわいぃ〜!!!
バナー変更しとくなぁ!!
こちらこそよろしくねっ(*´艸`)

| のぞみ | 2008/01/17 9:06 PM |

羅葵って、わわわ私のことですよね!?(ω)
ああありがとうございます!
ちえさんのブログとっても可愛いです!!

リンクしました!確認お願いします!!

| 羅葵 | 2008/01/17 9:05 PM |

私、選ばれちゃったンですか!?
こぅぃぅの、初めてなンで嬉しぃデス!!
本当に有難ぅ御座ぃます*

リンクしましたv

| 由愛 | 2008/01/17 7:56 PM |

遊びに来ました〜!!!
仲良くしてください☆

| ほのか | 2008/01/17 7:18 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://xxkiralaxx.jugem.jp/trackback/44

Trackback