<< 忘年会 + main + つばさちゃん >>



0

ぼんばー



こんばんは〜。

今日は1日ひきこもりdayでしたっ。

たまにはいいやんなっ笑?

ごろごろ〜してたら色んなこと考える。

将来のこととか〜。何になるんやろ??

ちゃんとした社会人で楽しく過ごせてるんかなぁ(´ー`)

今14才でもうちょっとで15やから…

大人まで6年くらいかな〜??

高校か〜。大学か〜。

ちえが描いてるような大学生活送れるんかな。

時間経つの早い\(~o~)/

中学とか一瞬やし。特に3年は。

早すぎすぎすぎ〜〜

中学もあと4ヶ月くらい??嘘やぁ〜〜

気付いたらおばちゃんやな(´ー`)

何もやりたいこと見付からんと

このままだらだら過ごしてたらあかんよな〜

時間もったいないし。

時間もったいな〜〜〜〜い。

何がしたいんやろ。何になりたいんやろ。

考えても答えが出ません(´ー`)

9


0

Comment

んとね

 ∧_へ
 *ω*
 
こんな感じだあああよっ
ちえのほうがかわゆすなんだから!

| 氷姫 | 2007/12/27 9:20 PM |

ありすも田口好きになって5年はたつ-
その前に仁がすきだったんだよね-
でもその前はP!!
ありすもKAT-TUNコンいったことない・・。
ちけはずれちゃってさあこの前・・・。

| ありす | 2007/12/27 2:21 PM |

ちゃンとできてたよ-♪

貼るの遅れちゃって
本当にごめんねえ;

| はあな★ | 2007/12/26 7:07 PM |


睨んだとか
やばいね★

| RAD馬鹿 | 2007/12/26 6:16 PM |

何を〜?
かわいいぢゃあああん><

絶対似合わない-;

| 氷姫 | 2007/12/26 5:00 PM |

クリスマスってすることないよね←

彼氏いたら楽しいだろうな* あ

| 氷姫 | 2007/12/26 11:25 AM |

相互したいな♪

バナーかわいいもんっ!

| 氷姫 | 2007/12/25 7:53 PM |

ううんっ
ちえのばな
超可愛いしっ!!!

うちわ
ばな作成中(ω)★

| はあな★ | 2007/12/25 7:48 PM |


女子だけとか
つまんなくね?

| RAD馬鹿 | 2007/12/25 6:00 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://xxkiralaxx.jugem.jp/trackback/22

Trackback