<< 久しぶり + main + ちえstyle… >>



0

閉鎖

閉鎖

高校になって中間テストが終わって
今日全部返って来ました〜;;

結果は思ってたよりは
良かったから一安心(・ω・)

最近のちえは自分磨きに
励んでます\(^o^)/

ダイエットも頑張って
2疏蕕擦燭茵繊繊★
このまま順調に下がって
行けばもっといいねんけど(・ω・)

ブログの更新はいまいちやけど
毎日を楽しく過ごすために
頑張ってます(^3^)/

むっちゃマイナス思考やけど
立ち直るのは早いって
ことに最近気付いた(`・ω・´)

コメ返する時間無くて
ごめんなさい。
多分このブログに来てくれる人も
前に比べたら随分減ったと
思います。

仲の良い子達は
次々とブログを閉鎖して
行きました。

それに続いてちえも・・・
って思ったけど、
今日までブログ続けてきました。

けど、このまま続けていても
コメ返は出来ないし
誰とも絡めて無いしで・・・

続けてる意味が
分からなくなってきました。

そして出た結果が
悲しいけど ”閉鎖”
という答えです。

このブログを始めて
沢山の友達が出来ました。

トラブルもあったりしたけど、
楽しい思い出の方が
ずっと多いです(・ω・)

こんなちえと絡んでくれて
本当にありがとう。
みんな大好きです。

又いつか復活したときは
仲良くしてください。

ちえとメールで絡んで
くれるって子は
メルフォからメールください。

返信と共にちえの携帯の
アドレス教えます(・ω・)

但し、相互、SP。
の人達限定にします。

お名前。
アドレス。
ブログURL。
内容。

を書いて送ってください(・ω・)

期限はありません。

それじゃ、さようなら。

お知らせには行きません。

今までありがとうございました。

み〜んな大好きです。

*ブログはこのまま残しておきます(・ω・)

2008年 5月 28日 20:08 ちえ

2


0

Comment

ちえちゃん…><
最近、見ないなあと思ってたら
閉鎖してたんだね(´;ω;`)

ちえちゃんは、独特の大阪弁が
とってもすてきで
絡んでてとっても、楽しかったです♪

また、いつかあったときは
仲良くしてね!!
今まで、仲良くしてくれて
本当にありがとうね(^ω^)

また、どこかで合えますように。。。

| 愛結 | 2008/06/21 7:13 PM |

ちえ(´;ω;`)・・
閉鎖かー;
ちえがいなくなったら
寂しくなるよー・・
でも、高校が忙しいんだよね・・

ちえと友達になれてよかったw
ネットの中で出会えてよかったww←
出会いがあったら
別れがあるもんね(´;ω;`)(え
由梨はちえのこと好きだから
忘れることはできないし、
りんくからも外さない!!
ちえと友達になれたこと
思い出しながら
復活を祈ってるww(は

いままでありがとう\(´ω`)/

| 由梨 | 2008/06/14 11:59 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://xxkiralaxx.jugem.jp/trackback/112

Trackback