<< 久しぶり! + main + 放置 >>



0

ばとる



朝起きて用意して学校!
昨日親と喧嘩して泣いたから
目腫れてた〜(´゚ω゚)))最悪!

学校到着して朝礼;
遅刻してないのに遅刻扱いとか(∀)←
1番後ろ立たされた!
これからはもっと早く出よ・・・

今日から7時間授業!
初めの方はちゃんと聞いてた!☆
高校生やし留年とか嫌やし
こんなちえでもやるときはやるよ(∀)

でも午後の授業から爆睡
やっぱ限界が来た\(~o~)/

授業終わって掃除(´゚ω゚)))
適当にやって終わり

友達とちょっと喋る(・ω・)
あの先生ばりうける(∀)!!
まじでツボやな〜!!笑
本気で爆笑した\(^o^)/
めっちゃおもろかった〜☆!

一緒に帰ってばいばい(ω)ノ
帰りにでっかい100均寄って
授業のノートとか色々買う☆
100均めっちゃいいわ(´ω`)
安い安い

んで自転車で帰ってたら
後ろから猛スピード
自転車乗った女の子
追い越してきた(∀)

何か明らかにちえのこと
抜かしてやったって
いう感じやったから
むかついて次はちえが抜かす

んなら次は向こうも意地なって
ちえのこと抜かす
ばりうけた
一体ちえはやってるんやろ?
ってったけど
結局ちえの勝利\(^o^)/笑
余裕やし♪%

着いてなんやかんやで



今日はなんやおもろかった\(^o^)/


追記大事☆!

ばい☆
今日は日記のき方変えてみた☆


皆はのと今の。


どっちがいと思う?


どっちでもいいんけ←


って感じやけどえて下さい(ω)

22


0

Comment

やっぱ思うよね(`・∀・´)!!!

ほんと今の体重やばすぎるっ
でも間食してまう−(´ノω;`)

夏までには痩せたいねんけどなあ!←

| 結衣 | 2008/04/23 9:41 PM |

忙しいんだ!!
やだねorz

ちょ(´゜ω゜):;*.'
自転車うけっ
抜かしあいとか(´゜ω゜):;*.'

| ゆきな | 2008/04/20 3:31 PM |

自転車かあ☆!
玲も!
疲れるなあ..

| | 2008/04/20 11:12 AM |

携帯からかー!
携帯からだと、文字色とかつけられないよね!
不便だよねー><;
やっぱPCが01番!(ブログの更新には)

| れあ | 2008/04/19 7:32 PM |

目大丈夫かー!?(´;ω;`)

高校生たいへんだよね;;
お互い頑張ろう!
^^*b

| 莉茄 | 2008/04/19 7:29 PM |

ーーーーーー+゚☆ー☆゚+.ーーーーーー

お久しぶりです(^ω^)
最近忙しくてPCに触れていませんでした;;
本題に入ります!!
しょこの日記に重大なお知らせが
書いてあるので見に来てください><!

ーーーーーー+゚☆ー☆゚+.ーーーーーー


ここからはコメ返☆♪#゚.

Autoはなんか難しそうだもんね(´TωT`)
うちつけるの諦めよっかな。←

高校生活楽しそうだねぇ☆゚+.
うちもクラス替えしたけど
だんだん慣れてきて友達も増えて
楽しい学校生活おくってるよ^^笑

| しょこ | 2008/04/19 6:08 PM |

今んとこ遅刻なしで頑張ってます★!

先生ってなんか色々ひどいところあるよねえー・・・

| みゆき | 2008/04/18 8:49 PM |

ちえも恋しなあっ! ←
まあ、あたしもまだ
気になる程度なんだけどね・・・(´∀`)

でも恋したら毎日が楽しくなるよね♪

| 結衣 | 2008/04/18 7:00 PM |

そっか!!

いまの日記の

書き方なぎさは

好きだよっ★,

なぎさ-?

うーん6:20ぐらいかな!

| なぎさ | 2008/04/18 6:43 PM |

セーラーかあ(´ー`)
あたしは、今の中学の制服が
ブレザーっぽいから、セーラーに
憧れるけどなあ^^^
なんか、セーラーって青春の
ニオイがするじゃん!←

7時間(ノ゜□゜)ノ
ふはあfdshy←
四捨五入すると、10時間じゃないですか←
よくがんばったぞ、ちえ!←誰

あたし的には、今の記事のほうが
好きかな(^∀^)

| 愛結 | 2008/04/18 12:12 PM |

うん、、おじさんホントおめでとー!!だよぉ

七時間!?高校ってそんなに
大変なん…???

お菓子のUFOキャッチャーあるじゃん??
あれは得意だよん

| 香菜 | 2008/04/17 8:58 PM |

*==========================*

大事なお知らせがあります(*>ω<*)

ttp://2we-nbg.jugem.jp/

コピ文すいません;

*==========================*

| 由梨 | 2008/04/17 7:07 PM |


そうそう(・・)
授業時間とか、いらないよね?
休み時間増やせや←

優は今のが記事好きだな★

| | 2008/04/16 9:04 PM |

記事どっちでもOKだよ★

普通ってことか〜…
いいなあ!!
うちも普通が良かった><

| ゆきな | 2008/04/15 8:10 PM |

堯福Ζ悄ノ)ノ
ちえの方が加工力あるよ!
でも、可愛いって言ってくれて嬉しい@%

ちえの記事、前のも今のも見やすいし、面白いよ!!
お互い頑張ろう(*uωu*)☆

| れあ | 2008/04/15 6:39 PM |

まじでっΣ
位置かえなくてもいいのにねえb

7時間も授業あるとか・・
絶対、眠くなるー;
ちえ、爆睡とかっ!!
ナイスっb(誰

自転車の女の子うける(*>ω<*)
ちえ、勝ったのかあ!!
なかなかやるなっb←

ちえの日記大好きだから、←
ちえのブログ大好きだから、←
ちえの日記読んでると
楽しくなるっ(*´ω`*) ←

| 由梨 | 2008/04/15 5:56 PM |

そう、、めっちゃ頼りになるけど
最近やっとぉぉ結婚した♪
その嫁さんもプロvv特にもぐらたたきとか そっち系が

前 カバンとろーとして失敗しまくった;
カバンとかでかいもんってむずかしいやんな

| 香菜 | 2008/04/15 1:33 AM |

めっちゃ可愛いて★ ←
あたしの本名とかださださ…

| なち | 2008/04/14 9:15 PM |

自転車バトル面白そうだし!!!笑

遅刻してないのに遅刻扱いとか!
ちょ、先生←

うち今回のもかわいいけど、
前の方も好き!

| みゆき | 2008/04/14 9:02 PM |

→えと、続きで。

書き方はこっちのほーが
いいと思う!
重要語句がわかりやすい!!←テストかよ

| あやめ | 2008/04/14 7:57 PM |

そうなんや〜
屋上とか行ける?
あやめのとこ行けへん〜(:Д:)
ドラマみたいな憧れやったのに ←

先生はエライっ!
ってまだ続くやんね?
あの続き作るのむずくない?笑
死んだときちょっと感動してんけど!!笑
いや、ほんとに!!! ←

eggいいねー(^ω^)*
表紙かっこよす(^w^)

| あやめ | 2008/04/14 7:56 PM |

そーなんだ!

きれいとかいいねっ★*/

でも多い方が楽しそう!

遅刻扱いとかしねやなぁ{わら

| なぎさ | 2008/04/14 7:08 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://xxkiralaxx.jugem.jp/trackback/107

Trackback