<< 完成(`・ω・´)b + main + 久しぶり! >>



0

入学式☆




今日は入式でした〜☆*


きて用意して家出発


お昼に友達とで待ち合わせして


学校着(・ω・)


学校入った瞬封筒貰って


その中に分のクラスが・・・(ω)*


めっちゃドキドキしながらけてみたら


Fでした〜(・ω・)


中学1年〜3年までずっとA組やったから


何か鮮\(^o^)/


出席番号11とか意外やった!


から1年F組11番になります!☆


そっから入学


式って言うても中高一貫やから・・・


新鮮感無い;


もう慣れるし(∀)


校長やたらし長いし・・・


話し長すぎて1人分悪なって


式の途中に出てった子おった(´゚ω゚)))


大丈夫か〜??びっくりやし!


長〜〜〜〜い式終わって教室★


クラスはまぁぁって感じかな〜


悪くはかった☆*


楽しくなといいな〜\(^o^)/


クラス写真撮って先の話ちょっと


聞いさよなら(・ω・)


バイト先からの絡ありました☆


面接日決めるとき又連しますって(・ω・)


くで〜★


色々しみ☆*



今日家教師やし\(~o~)/


宿何もやってな〜い


絶対怒られわ←


ああああ-。もう




19


0

Comment

ちえって本名なんだ(・゚д゚・)??
そんな可愛い名前が本名とか
うらやましいっ♪ ←
なちの本名はださいからなあ...

| なち | 2008/04/12 5:32 PM |

私もバナー貼りますね(*>ω<*)
これからよろしくお願いします!!
いっぱい絡みましょうね☆ミ

呼びタメいいですか?

| 美香 | 2008/04/11 10:19 PM |

F組かあ♪*。
うちは2-1だった←
仲いい仔なっしぐ。

これからもよろしくねン★、

| 莉未 | 2008/04/11 7:02 PM |

久しぶり;
いや、三日ぶり??←

入学おめでとー(´ω`)
えっΣ
F組とかあるの・・
なんかかっこいいねっーbb←

ちえ、宿題終わった??←
由梨はぎりぎりで・・←

| 由梨 | 2008/04/11 5:50 PM |

------------------------------

ふみで相互様を募集していた
美香です(*>ω<*)
応募ありがとうございます(*uωu*)
本日の記事にて結果をだしましたので
すみませんがブログまで
お越しください><

それでは..☆

------------------------------

| 美香 | 2008/04/10 10:32 PM |

そーなんだ!
じゃあ
ちょっと
受験が早かっただけで
結構おなじなんだ!
私立?

| なぎさ | 2008/04/10 8:25 PM |

部活は吹奏楽だよ−っ★

ちえは何やってるの?

| なち | 2008/04/10 7:21 PM |

こんにちわ☆%
Berry berry のれあです!

今回は、SP/相互/フレンドの発表をしましたので、今日の記事をご覧ください!

これからもたくさん絡みましょうね★.゜
でわ☆%

コピ文すいません;

| れあ | 2008/04/10 5:28 PM |

こんにちわです★
このたびは申し訳ありません><。
以前からのおともだちさまを優先させてしまいました・・Uu
せっかく素敵なコメントをあたしに贈ってくださったのにすみません。゜(゜´Д`゜)゜
こんなあたしでよければ是非仲良くしてください♪
コメントうれしかったです@♯♭
ありがとうございますv

| 琴梨 | 2008/04/09 7:16 PM |

え?!
一貫?!
いいなぁ★+.

んぢゃあ
中学入るとき
受験したの??

| なぎさ | 2008/04/09 6:50 PM |

う−ん...
最悪やと思ったけど
今は新しい友達もできて
まだ楽しいかもっ★ ←

| なち | 2008/04/09 6:28 PM |

壁を乗り越えるよ!!b

んとね〜、
横顔がよく似てるって言われるpq*

カーソルはね、
前、ゆまは269gでブログしてて、
そこで画像をアップロードしてやってるよ!
もしよかったら、ちえがどこのなんのカーソルを使いたいか教えてくれたら
画像のアドを教えるよー??

念のため、メアド書いているからそこに送ってね☆

| ゆま | 2008/04/09 5:18 PM |

入学おめでとー!
校長先生の話ってやっぱ長いよね(−ω−;)

てかバイトいーなあ!
うちんとこは禁止じゃないけど、そんな暇あったら勉強とか部活に費やせー!
みたいなかんじなーのっ

| みゆき | 2008/04/09 4:52 PM |

入学おめでとぉ♪
私は後2年残ってる・・
11番いいな〜
私はいつも番号後ろのほう・・・

校長って以上に話長いよね〜
今日新中1が入ってきて、そのときも長かった・・
もう終わるって思ったら、「これから2つのことを話します。」とか言って来たし 笑
いつも2つの事を話してる 笑
聞いていないけど♪

バイト頑張れ!!

| 詩織 | 2008/04/09 2:27 PM |


おじゃまします☆*
ふみで相互募集していました、琴梨です(*⊃ωu*)
遅くなりましたが、、結果をついにだしました!
お手数ですが、当方のぶろぐまで確認お願いします♪

相互お願いされちゃった方はりんくを貼ってから
報告お願いします・・・☆
残念ながらごめんなさいだった方は・・すみません><。
もしよければ交流していただけたら嬉しいです!

素敵なコメントありがとうございました☆ミ
あなたさまからのご応募とても嬉しかったです!

Ms Plizy :: [ http://swimmiew.jugem.jp ]

| 琴梨 | 2008/04/09 9:29 AM |

あたしも〜
UFOキャッチャーで1000円使っちゃったし!!!
しかも一個も取れず (:_;)泣
そりゃねーよぉ!!!!

超仲良い友と離れちゃった;

| 香菜 | 2008/04/09 2:18 AM |

うんー;
一緒になれませんでした(;ω;)
隣だけど、間がすごく開いてるんだ!Σ
2組と3組の間にトイレがあって、、(臭w
遠くからじゃないとあんま見れないかも;;
そそ!((*uωu*))
双子ですよ〜♪

| ゆま | 2008/04/08 6:32 PM |

ぢゃあタメでいきますっ★

ちえって呼ぶね(ノ∀`*)


クラス悪くなかったんだ♪??
あたしは..クラス最悪だったよ×

| なち | 2008/04/08 6:22 PM |

お知らせがあるので
記事を見て下さい(´;ω;`)

----コピ文ごめんね。 poco rit. ゆま

| ゆま | 2008/04/08 5:07 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://xxkiralaxx.jugem.jp/trackback/105

Trackback