

0

ちえstyle…

 久しぶりです。

過去の記事とか読み返してみた
あの頃ずっと病んでたな〜って 笑
あれから高校生になって
クラスも楽しくて
新しい友達も出来て
今までで1番良いクラスに出会えた

特に合唱コンクールは
本間に最高やったと思う、
いつまでひきずってんねんって感じやけど
本間に、、良かった。

あんなに優勝したいって思ったんも
あんなに涙流したんも始めて。

ありがとう。

人間関係に余裕が出来て
今。
過去のことを振り返ってみると
ちえって病んでるときの方が
良いこと言ってる気がする…笑

病むのは本間に嫌やし大嫌いやけど
病んでるときって
自分を見つめ直してるっていうか
調子に乗ってないから
まともなこと言ってる。

これって正直どうなんかな…

病んでた方が良い人間なん?ちえって。

病んでなくて楽しいときって
それが当たり前って思ってしまうときって
やっぱりあると思う。
それって本間に恐いことやから
出来るだけちえはそれが
当たり前って思いたくない。

ここに記事を書いたら
又病んでるときのちえに戻って
病み期来る気がして
書くの一瞬迷ったけど、
書いてしまった…笑

高2になる。
きっとまた病み期が来るやろう。
そして又ここにこうやって
記事を書くことが増えるんやろう。

考えるだけで本間にしんどい。辛い。
何でなんかな?
答えは分かってる。
分かってるかた余計しんどい。

ちえは結局自分が1番。
自分さへ良ければそれでいい。

そういう考えの人間なんや、、
そういうのむっちゃ嫌やけど
こういう考え方ありえへんって
分かってるけど、
現実はやっぱりそうで、
そういう自分がいて、
そういう行動を取ってる
そういう考えをしてる自分がいる。

全部分かってる。
分かってるから…

どうしたら他人のことをもっと
大事に考えれるんかな

上辺の関係は嫌って思ってるけど
ちえは上辺じゃないって思ってるけど
上辺の関係作ってたんはちえ自身やった。

ちえは必要としてるのに
何で皆はちえを必要としてくれてへんの?
って思ってたけど
ちえの必要とする。は
利用する。と同じことやった。

自分が楽しい思いしたいがために
自分が有利になりたいがために
友達・家族を利用してた。

それって必要してるって言わん。

そら、周りの人からも必要とされるわけない。

何でちえは好きやのに
皆はちえのこと…
って思ってた。

でもちえの好き。は
自分にとって都合が良いから好き。
ってことやった。

それって本間に素直に心から
愛してるって言わん。

そら、周りの人からも好かれへん。

分かってる。全部。

幸せになれない理由。分かってる。

こういう事に気付けんは
全部今までの人生のおかげ。

ちえは生まれたときから
かなりの性格悪で
それを直すために
この人生が用意されたんやと思う。

だから今までの人生にありがとう。
辛いことばっかりやったけど
こういうことに気付けたのは
きっと今までの経験からやと思う。

高2ではどんな人生が用意されてるんやろう。

もし辛くて最悪な1年でも
その中で気付かされることが
きっとあると思う。
あるって思いたい。
そう思わな
辛いことが待っていたとき
本間にちえ自身壊れてしまう…

ちえの今までの経験上
高2は絶対に最悪になる。
絶対。
大体修学旅行なんかがある学年のときは
クラス最悪やから。
今までもそうやった。

中2のときは
クラス良かったけど
結局行けず。

中3では
クラス最悪。

今思い返してみたら
良い思い出やけど、
やっぱり修学旅行は
ちえは楽しく過ごせないって
決まってるみたいやから…

やから高2もきっと。

本間に良い人間になりたい。
自分のあかんところ
高校1年になって
気付けたはず。

もっとあかんとこあるんやろうけど
まだ気付いてないだけで
他にもあるんやろうな。


もうしんどい。

正直しんどい。

自分自身が変われば
きっと幸せになれるんやろうけど
変わるって本間にしんどい。
難しい。

頑張りたいけど
不幸なこの中じゃ
無理…

高2は最悪になる。確定してる。
頑張れ自分って今やったら言える。
でも実際現実目にしたら
死にたいくらい辛いんやろうな…

1

閉鎖

閉鎖

高校になって中間テストが終わって
今日全部返って来ました〜;;

結果は思ってたよりは
良かったから一安心(・ω・)

最近のちえは自分磨きに
励んでます\(^o^)/

ダイエットも頑張って
2疏蕕擦燭茵繊繊★
このまま順調に下がって
行けばもっといいねんけど(・ω・)

ブログの更新はいまいちやけど
毎日を楽しく過ごすために
頑張ってます(^3^)/

むっちゃマイナス思考やけど
立ち直るのは早いって
ことに最近気付いた(`・ω・´)

コメ返する時間無くて
ごめんなさい。
多分このブログに来てくれる人も
前に比べたら随分減ったと
思います。

仲の良い子達は
次々とブログを閉鎖して
行きました。

それに続いてちえも・・・
って思ったけど、
今日までブログ続けてきました。

けど、このまま続けていても
コメ返は出来ないし
誰とも絡めて無いしで・・・

続けてる意味が
分からなくなってきました。

そして出た結果が
悲しいけど ”閉鎖”
という答えです。

このブログを始めて
沢山の友達が出来ました。

トラブルもあったりしたけど、
楽しい思い出の方が
ずっと多いです(・ω・)

こんなちえと絡んでくれて
本当にありがとう。
みんな大好きです。

又いつか復活したときは
仲良くしてください。

ちえとメールで絡んで
くれるって子は
メルフォからメールください。

返信と共にちえの携帯の
アドレス教えます(・ω・)

但し、相互、SP。
の人達限定にします。

お名前。
アドレス。
ブログURL。
内容。

を書いて送ってください(・ω・)

期限はありません。

それじゃ、さようなら。

お知らせには行きません。

今までありがとうございました。

み〜んな大好きです。

*ブログはこのまま残しておきます(・ω・)

2008年 5月 28日 20:08 ちえ

2

久しぶり

やっとパソコンけた★
ずっとしくて
開けるもありませんでした;

ずっと更新して無くて
コメもしてなくて
本当にごめんさい。

皆に迷惑かけたく無いから
閉鎖しようとって
今パソコンをけました。

けど、久々にパソコンを
開いてのコメントとか
ブログとか見てると、
やっぱり閉鎖はしい。
っていました。

だから、閉鎖しないで
これからもブログけます(・ω・)
になるかもしれないけど、
出来るだけパソコン
開いて皆と絡みたいです

亀はやし絡みたく
いって人は、
コメントでらせてください。

亀でもちえとんでくれる
って
コメントでらせて
くれるとしいです。

皆大きです\(^o^)/

9

携帯から☆

やっぱりパソコン開く時間
無いので携帯から
更新します(ノ_・。)

やからめっちゃシンプル
な記事になるわ〜(笑)
どうか我慢して最後まで
読んで下さい!☆


最近高校生になって
授業一回も寝てないねん☆
結構頑張ってる(^-^)/
家に帰っても
メールやらなんやら
忙しい(;_;)
前までメールするため
だけにパソコン開いてたから
携帯買うとパソコン
持ってる意味が
なくなってきた(ノ_・。)

勿論ブログは大事☆
やから今はブログするために
パソコン開いてる(^^)♪
まぁあんまり開いてないけど;
閉鎖とかは多分無いんで
絡んでね〜(^O^)


今日の学校は
楽しかったり
むついたり…(笑)
普通の日やった〜!
てか一週間早すぎ!!!
一日24時間じゃ足りひん…
せめて30時間はいるし。

まぁ明日も頑張る〜(^O^)

25

放置




めっちゃ久しぶり(´゚ω゚)))
放置気味やった;
高校なって携帯買って
メールとか全部携帯やから
PC開くこと本間少なくなりました;

これからも放置状態
続くかも・・・
色々忙しいし\(~o~)/
中間で点数悪かったら
携帯取り上げという・・・

そんなん絶対やから
本間に頑張るねん(`・ω・´)!
なので絡み薄くなると
思うけど見捨て無いで下さい;
無理」という方は
バナー外して貰ってOKです。
その時はちえも
バナー外すね

更新せんくても
携帯からコメ返してく
つもりやから〜!☆
よろしくね(・ω・)*


----------日記書きます----------
今日から2ヶ月前
ままのお姉ちゃん
ちえのに来てて
今日帰りました(´ー`)
関空まで送りに行って
ばいばい・・・
めっちゃ寂しかった(。´3`)
でも又に会うから☆*
その時までのおれ〜。

見送り行って
帰って来て
メールとかして
TVとか見てて
ままの買い物着いて行く。

今日はお好み焼き(^3^)/
めっちゃ美味しかった〜☆
てか食べすぎや(´゚ω゚)))

で、なんやかんやで
明日から学校(д);
頑張ってくる〜

あ、それとこっちのかき方の方が
良いっていう
多かったので
これからこのかき方にします


じゃ、ばいばい☆%

協力お願いします(・ω・)↓


20

+ 1/19PAGES + >>