

0

* 結果発表 *

出ました…%


遅くなってしまいし訳ありません;;


JUGEM様ブログを先しました。


された方はバナーを貼ってから


コメト下さい(・ω・)


落選しちゃった人もんでくれたら


嬉しいです・・・★


それでは追記で表です.




34

相互整理




みんなにお手紙きましたか(・ω・)??


*---------------------------*

 相互からSPになってくれる
    or
 相互続けてくれる
    or
  相互止めたい

*---------------------------*


コメントよろしくね(・ω・)+。


*更新STOPしている人・閉鎖している人は


更新再開するまでちます(・ω・)


ゆっくりお返してください★+。



9

相互さん



23で相互様集していました(・ω・)


募して頂いた方ありがとうございます★


当選した人もしなかった人もいっぱいんで下さい♪


それでは発表します...


 Milky 紫唯さま

 *パッションフルーツ* ほのかさま  です(・ω・)


互、やっぱりお断りします.と言う方はコメントで


知らせて下さい。


*Kirala*のバナーを貼ってからコメントお願いします★


認が出来次第、ちえもりくするので(・ω・)


よろしくおいします(´ω`)

6

相互さん(・ω・)



23で相互さん募集してました★


今回の当選は4名様です(^3^)/


{当選者は追記で発表しています。}


応募して頂いた方ありがとうございました♪


------------------------------------------------------
1月17日の日記です(・д・){今日は1日の出来事を詳しく

今日は朝何とか起きれました〜(・∀・)+。 良かった(´∀`)


●1時間め●{聖書}


話し聞いてません(´ー`)ひたすら寝ました。


●2時間め●{体育}


バトミントンやったけどあんまりやってません(´ー`)友達と喋ってました。


●3時間め●{数学1}


クラスの2分の1寝てた。笑 でもちえは頑張った★


●4時間め●{国語A}


公民やったけど先生体調不良で自習♥のはずやったのに


○城が出て来た。ほんま最悪。だから寝た。笑


○お昼休み○


弁当うな重やった(・ω・)♥


ウォークマンで変な音楽聞かせてもらった。笑


結構ノリノリやったな(´ω`)笑


●5時間め●{保健}


インフルエンザ予防接種してないわヽ(´ー`)ノ


大丈夫かな〜。


●6時間め●{国語A}


またまた国語A。公民が無くなって自習が無くなったせいや!


●7時間め●{HR}


過去問やった(´ー`)しかもまたまた国語。


嫌がらせなん。笑 一応頑張った(^3^)/


模試?終わって席替え発表。


又前から2番めやし(`ε´)!!右から左に移っただけやん!


くじ運悪(´ー`)でも周りはまだ良かったから良かったな★笑


ちえの席に○澤座っとる。最強に嫌や〜。


席ごと席替えしたいしヽ(´ー`)ノ何て運の無い女


で、皆ばいばいして家到着。


7時半から先生の家行かな!前間違って行ってもうたからな。笑


まじ恥かしいわ。笑


明日は私の誕生日やんけ〜〜★★笑


色々楽しみだぜい\(^o^)/


今日は震災の日・・・(´ー`)悲しい日やね。

------------------------------------------------------

34

最終日



今日でやっとテスト終わった〜!やっとや(´ー`)


でも明日から又7時間授業始まる;;


ほんま嫌〜\(~o~)/助けて誰か!


最近いいことないよ←2008年早々運勢悪っ


今日はいくつかお知らせあります★


●TOP画ほんま飽きたからちょっとりにゅ(^3^)/


(何処りにゅしたか分かる?笑)


メルフォ作りました〜★


何かあったらメール下さい(´ω`)♪


お知らせそれだけだけだけ-。


それじゃっ!!本格りにゅまで後??日!!

16

りにゅーある



もうそろそろ2007年も終わり.ということで

*Kirala* 初リニューアルしました\(^o^)/

テーマは「茶色」←そのまんま.笑 何となく前から

やってみたいな〜と思ってたから★100%自信があるって

訳じゃないけど・・・;;頑張りました(^3^)/ってことで!!

リニューアル記念に又また相互さま募集しますっ★

詳しくはこちらへ〜(・ω・)リンクからどうぞっ★

1

+ 1/1PAGES +