

0

閉鎖

閉鎖

高校になって中間テストが終わって
今日全部返って来ました〜;;

結果は思ってたよりは
良かったから一安心(・ω・)

最近のちえは自分磨きに
励んでます\(^o^)/

ダイエットも頑張って
2疏蕕擦燭茵繊繊★
このまま順調に下がって
行けばもっといいねんけど(・ω・)

ブログの更新はいまいちやけど
毎日を楽しく過ごすために
頑張ってます(^3^)/

むっちゃマイナス思考やけど
立ち直るのは早いって
ことに最近気付いた(`・ω・´)

コメ返する時間無くて
ごめんなさい。
多分このブログに来てくれる人も
前に比べたら随分減ったと
思います。

仲の良い子達は
次々とブログを閉鎖して
行きました。

それに続いてちえも・・・
って思ったけど、
今日までブログ続けてきました。

けど、このまま続けていても
コメ返は出来ないし
誰とも絡めて無いしで・・・

続けてる意味が
分からなくなってきました。

そして出た結果が
悲しいけど ”閉鎖”
という答えです。

このブログを始めて
沢山の友達が出来ました。

トラブルもあったりしたけど、
楽しい思い出の方が
ずっと多いです(・ω・)

こんなちえと絡んでくれて
本当にありがとう。
みんな大好きです。

又いつか復活したときは
仲良くしてください。

ちえとメールで絡んで
くれるって子は
メルフォからメールください。

返信と共にちえの携帯の
アドレス教えます(・ω・)

但し、相互、SP。
の人達限定にします。

お名前。
アドレス。
ブログURL。
内容。

を書いて送ってください(・ω・)

期限はありません。

それじゃ、さようなら。

お知らせには行きません。

今までありがとうございました。

み〜んな大好きです。

*ブログはこのまま残しておきます(・ω・)

2008年 5月 28日 20:08 ちえ

2

久しぶり

やっとパソコンけた★
ずっとしくて
開けるもありませんでした;

ずっと更新して無くて
コメもしてなくて
本当にごめんさい。

皆に迷惑かけたく無いから
閉鎖しようとって
今パソコンをけました。

けど、久々にパソコンを
開いてのコメントとか
ブログとか見てると、
やっぱり閉鎖はしい。
っていました。

だから、閉鎖しないで
これからもブログけます(・ω・)
になるかもしれないけど、
出来るだけパソコン
開いて皆と絡みたいです

亀はやし絡みたく
いって人は、
コメントでらせてください。

亀でもちえとんでくれる
って
コメントでらせて
くれるとしいです。

皆大きです\(^o^)/

9

携帯から☆

やっぱりパソコン開く時間
無いので携帯から
更新します(ノ_・。)

やからめっちゃシンプル
な記事になるわ〜(笑)
どうか我慢して最後まで
読んで下さい!☆


最近高校生になって
授業一回も寝てないねん☆
結構頑張ってる(^-^)/
家に帰っても
メールやらなんやら
忙しい(;_;)
前までメールするため
だけにパソコン開いてたから
携帯買うとパソコン
持ってる意味が
なくなってきた(ノ_・。)

勿論ブログは大事☆
やから今はブログするために
パソコン開いてる(^^)♪
まぁあんまり開いてないけど;
閉鎖とかは多分無いんで
絡んでね〜(^O^)


今日の学校は
楽しかったり
むついたり…(笑)
普通の日やった〜!
てか一週間早すぎ!!!
一日24時間じゃ足りひん…
せめて30時間はいるし。

まぁ明日も頑張る〜(^O^)

25

放置




めっちゃ久しぶり(´゚ω゚)))
放置気味やった;
高校なって携帯買って
メールとか全部携帯やから
PC開くこと本間少なくなりました;

これからも放置状態
続くかも・・・
色々忙しいし\(~o~)/
中間で点数悪かったら
携帯取り上げという・・・

そんなん絶対やから
本間に頑張るねん(`・ω・´)!
なので絡み薄くなると
思うけど見捨て無いで下さい;
無理」という方は
バナー外して貰ってOKです。
その時はちえも
バナー外すね

更新せんくても
携帯からコメ返してく
つもりやから〜!☆
よろしくね(・ω・)*


----------日記書きます----------
今日から2ヶ月前
ままのお姉ちゃん
ちえのに来てて
今日帰りました(´ー`)
関空まで送りに行って
ばいばい・・・
めっちゃ寂しかった(。´3`)
でも又に会うから☆*
その時までのおれ〜。

見送り行って
帰って来て
メールとかして
TVとか見てて
ままの買い物着いて行く。

今日はお好み焼き(^3^)/
めっちゃ美味しかった〜☆
てか食べすぎや(´゚ω゚)))

で、なんやかんやで
明日から学校(д);
頑張ってくる〜

あ、それとこっちのかき方の方が
良いっていう
多かったので
これからこのかき方にします


じゃ、ばいばい☆%

協力お願いします(・ω・)↓


20

ばとる



朝起きて用意して学校!
昨日親と喧嘩して泣いたから
目腫れてた〜(´゚ω゚)))最悪!

学校到着して朝礼;
遅刻してないのに遅刻扱いとか(∀)←
1番後ろ立たされた!
これからはもっと早く出よ・・・

今日から7時間授業!
初めの方はちゃんと聞いてた!☆
高校生やし留年とか嫌やし
こんなちえでもやるときはやるよ(∀)

でも午後の授業から爆睡
やっぱ限界が来た\(~o~)/

授業終わって掃除(´゚ω゚)))
適当にやって終わり

友達とちょっと喋る(・ω・)
あの先生ばりうける(∀)!!
まじでツボやな〜!!笑
本気で爆笑した\(^o^)/
めっちゃおもろかった〜☆!

一緒に帰ってばいばい(ω)ノ
帰りにでっかい100均寄って
授業のノートとか色々買う☆
100均めっちゃいいわ(´ω`)
安い安い

んで自転車で帰ってたら
後ろから猛スピード
自転車乗った女の子
追い越してきた(∀)

何か明らかにちえのこと
抜かしてやったって
いう感じやったから
むかついて次はちえが抜かす

んなら次は向こうも意地なって
ちえのこと抜かす
ばりうけた
一体ちえはやってるんやろ?
ってったけど
結局ちえの勝利\(^o^)/笑
余裕やし♪%

着いてなんやかんやで



今日はなんやおもろかった\(^o^)/


追記大事☆!

ばい☆

22

久しぶり!



日記くの久しぶり!☆


今日は朝起きて意して学校!


下駄の位置がまだ分かってない←


Fの下駄箱何処〜\(~o~)/


ス多いからややこしい!


教室4階やし;朝からるい;


オリエンテションやたら長い!


2時ちょっと喋りっぱなしとか(´゚ω゚)))


なるし!


やっとわって40分の


学力調査テスト


最後の方問読まんと


に埋めた(´ー`)


40分て長い・・・!


寝たた〜


やっと終わって過ぎばいばい☆*


家着いてお食べて


眠すたから寝て


メーして


ビ見て


教師(・ω・)


今日は頑った〜☆!


8時終わって


テレ見てメールして


今にるの(ω)♪


明日も校\(~o~)/


本間無理や〜!!!!


で、駄箱何処なん。




32

入学式☆




今日は入式でした〜☆*


きて用意して家出発


お昼に友達とで待ち合わせして


学校着(・ω・)


学校入った瞬封筒貰って


その中に分のクラスが・・・(ω)*


めっちゃドキドキしながらけてみたら


Fでした〜(・ω・)


中学1年〜3年までずっとA組やったから


何か鮮\(^o^)/


出席番号11とか意外やった!


から1年F組11番になります!☆


そっから入学


式って言うても中高一貫やから・・・


新鮮感無い;


もう慣れるし(∀)


校長やたらし長いし・・・


話し長すぎて1人分悪なって


式の途中に出てった子おった(´゚ω゚)))


大丈夫か〜??びっくりやし!


長〜〜〜〜い式終わって教室★


クラスはまぁぁって感じかな〜


悪くはかった☆*


楽しくなといいな〜\(^o^)/


クラス写真撮って先の話ちょっと


聞いさよなら(・ω・)


バイト先からの絡ありました☆


面接日決めるとき又連しますって(・ω・)


くで〜★


色々しみ☆*



今日家教師やし\(~o~)/


宿何もやってな〜い


絶対怒られわ←


ああああ-。もう




19

完成(`・ω・´)b



Autoの設完成しました☆*


ずっとけたかってんけど


やり方分からんて・・・(´ω`)


ゆまにめっちゃ分かりやすく


説明して貰って設することが出来ました(ω)*


ありとう!☆


って事でいっぱい足跡していってね(^3^)/


入学式まで後3日…(´゚ω゚)))


宿題全やってないよ;;


クラスえの発表


めっちゃ張する!!




41

エイプリルフール




3日れのエイプリルフール。


にやられた〜(д)笑)


びっくりした(´゚ω゚)))


本気で信じし!


あの嘘はあんで・・・(笑)


心臓にい〜(ω)


3日遅れか何やねん(∀)


今日は早く起きて用意して


先生の(・ω・)


春休みの宿題やった★+*


絶対にに合わんわ〜


あと3日しかいし(´゚ω゚)))!!!


頑張って夕方ってきた★


明日も頑ろ〜


クラスえ。


かなり嫌な感するわ〜・・・


こういうきって大体…


花のJK生送りたい〜\(~o~)/


良いクラスになりまように・・・★!




18

水族館



←こちらにてふれんど・相互応募しています(ω)


やっぱり亀新になってる←


携帯ってろしい(´゚ω゚)))


昨日は5人で族館行ってきた★


何で水館・・・?(笑)


とにかくめっち久々やった(ω)


水族館出て買った★*.


お金使いすぎたし←


写メ載せるからMenuからてね*.




15

+ 1/8PAGES + >>