

0

heart




最近放置気味かも(´ー`)


スポーツデー楽しかった\(^o^)/めっちゃ楽しかったよ★


優勝は出来ひんかったけど、3Aやっぱ好き(^3^)/


1番仲良いクラスやと思う★


明日バレンタインりにゅします\(^o^)/

5

ぼんばー



こんばんは〜。

今日は1日ひきこもりdayでしたっ。

たまにはいいやんなっ笑?

ごろごろ〜してたら色んなこと考える。

将来のこととか〜。何になるんやろ??

ちゃんとした社会人で楽しく過ごせてるんかなぁ(´ー`)

今14才でもうちょっとで15やから…

大人まで6年くらいかな〜??

高校か〜。大学か〜。

ちえが描いてるような大学生活送れるんかな。

時間経つの早い\(~o~)/

中学とか一瞬やし。特に3年は。

早すぎすぎすぎ〜〜

中学もあと4ヶ月くらい??嘘やぁ〜〜

気付いたらおばちゃんやな(´ー`)

何もやりたいこと見付からんと

このままだらだら過ごしてたらあかんよな〜

時間もったいないし。

時間もったいな〜〜〜〜い。

何がしたいんやろ。何になりたいんやろ。

考えても答えが出ません(´ー`)

9

+ 1/1PAGES +